今朝は これから 「朝」日記・実践会


おはようございま~す!

夏のときは もうこの時間には 明るかったのに まだ暗いですね。
季節は まちがいなく確実に 「秋」へと移行しています。

さて きょうは これから 渋谷で 記念すべき第1回の
「朝」日記・実践会

みなさん 早いのに よくまあ 集まりますねえ す すごいパワーです
夢を形にしていこうとする人の わくわく感が伝わってきます。
朝の光を浴びないと 人はだんだん 元気がなくなって うつ に
なっていきます。

キイワードは 光と汗

この二つが不足すると まちがいなく 夢実現エネルギーがダウンしていきます。

みなさんにとっては この週末は どんなウィークエンドでしょうか?
では いってきま~す。

ps 昨夜は わたしのたいせつなブレーンのひとりである
ブランディングの天才 富永麻琴さんから すばらしいアドヴァイスをもらい
大感謝・大満足の伝です。まこっちゃん ありがとう~っ!!!


関連記事