明日からスウェーデン


伝ちゃん&みなさん
こんばんわ!
詫間浩樹です。
このところ、朝食会に出られなくてすみません;;
そして、先日は、わたくしの誕生日1月21日に
メルマガいただきまして有り難うございます!!
さて、わたくしごとですが、
明日からスウェーデンのウプサラに行ってきます!
いまも準備中で、寝られるか、微妙ですが、、、。
今回は、公共事業の助成金に応募しつづけて、
6年目にしてスウェーデンの医薬品情報関連センターに
やっと出張できるようになりました、、。
とりあえず、防寒対策して身振り手振りで英語&

スウェーデン語です・。・
それでは、9マスとともに行ってきます^^
最後までお読み下さり感謝申し上げます。
タクちゃんから 上記のような メッセージが
届きました。
9マスに 書いたことは なぜか 叶ってしまうんですよね。
先日も
日本の音楽業界の理事のKさんが
「9マスに 体重のことを 書いただけなのに
ベスト体重に なっっちゃったよ~♪
なんで???」
と 興奮ぎみに その 9マスを みんなに 見せていました!
数字や 固有名詞(スウェーデンとか)
は とくに 潜在意識に働きかけるパワーがあるので
有効です。
9マスに 書き付けたことにより
潜在意識に インストールが開始され
自然と それを達成する方向に 身・口・意(しんくい)が
働き出すんです。
結果として ナインマトリックスの実現にむけて
行動習慣が 変化していく。
ほんと ふしぎです。
「書くだけ9マス」
そして
その書いた9マス・メモを
見るだけなんです。
ぼ~っと 眺めるだけといってもいい。
「見るだけ9マス」
このあとは
「ヤルだけ9マス」
まず スタートは
書くだけ
だまされたと思って まずは
9マス・トリプルエンジン 使ってみてください。

 

9マス・トリプルエンジンで、夢実現を加速せよ

9マス日記 hmd  (ハイパーまんだら日記)

  9マス手帳 DNA (ドリーム・ナビゲーター・アクティブ)

  9マス付箋(ふせん) MAP マトリックス・アクション・パッド
 http://mandalanikki.com/map/

 

【 習慣の専門家 】 佐藤 伝


関連記事