DVDに続いて 本も 正式カバー(ジャケット)ができあがってきました~!!!


写真 正式なタイトル・ジャケットが
できあがってきました。
かなりの インパクトがあります!!
カバーを 手に ほほえんでくれているのが
今回の 編集担当   城戸(きど)ちゃんです。
とっても キュートな女性です。
しかも すごい編集能力! さすがです。
細かいところまで いやがらずに
なんども 打ち合わせをしてくれました。
宮脇さんが 出産で抜けたために そのあとを
継いで 見事に 仕上げてくれました。
ほんとうに ありがとう!
いい本をつくるのには 敏腕編集者さんの
力が 必要不可欠です。
見本は 来週の火曜日に できあがってきます。
責了して  見本ができあがってくるのを
待っている時間というのが なんともいえない
達成感があります。
正式なタイトルが
『幸せを引き寄せる お金の習慣』
中経出版
1300円
300ページ近い厚い本なのに 価格は破格です。
発売日は  今月の 27日(金曜日)です。
どうぞ お楽しみに~♪

 


関連記事