ホームラン・ガールに応募した女性がす・すごい♪


 

 

今朝 近所のカフェで なにげなく

 

スポーツ新聞を めくっていたら

 

・・・・・・・

 

 

ややや

 

という ある記事が 目にとまったので

シェアさせてくだされ

 

 

プロ野球の赤ヘル・広島カープのファンは

1日ホームラン・ガール

 

に 応募することができるそうです。

 

 

ふむふむ

 

 

その ホームランガールに 応募してきた乙女が

 

こちらの方

山田アヤノさん

IMG_0304

 

御年 105 歳

 

IMG_0304

おおおおおお~っ

 

 

すばらしいという言葉しかない!!

 

この日が ちょうど 105回目の

誕生日だったそうです。

 

しかも 自分で 応募したとのこと

これが いいよね~♡

 

 

いくつになっても ときめく心 を もって

自分の好きなものを 応援するスピリット

 

これこそまさに

 

われらが Dream Stage Zero One の精神

 

わくわく いきいき どきどき

頭の文字を とって

 

ワイドな精神

 

 

いつも 命を輝かせて 生きていきましょう♪

 

Den


関連記事