じつに えがったよ~ん!!!


田中さん 本日の朝食会

大盛況でした。

 

満員御礼の中

2児の母でもあり 五輪メダリストでもあり、

6つの事業部を統括して動かす取締役でもある

田中ウルヴェ京(みやこ)さんの

お話 

 

よかったですよねぇ~♪

 

  参加した方は いま うんうん そうそう・・・

と うなづいて くださっているはず

 

 ここまで 自己開示できる人って なかなかいない

ちょっと ステージがちがうかんじ

すばらしいです。

 

 みやこちゃん  ほんと お忙しい中

お時間つくって いただき しかも

こんなにも 早朝から ありがとうございました。

 

 ボクサー

 アロマの先生

 アルファ・ブロガー

 書道家

 コーチ

 社長

 主婦

 フライト・アテンダント

 理容師

 作家

 ・・・・・・・・・

 

  じつに さまざまの職業 の方たちが

朝から 元気に ワイワイ

みんな その元気は いったいどこからくるの~???

 

 まあ たしかに  自分が ちょっと へこんでいても

元気な人の中に はいると  相乗効果で

生命エネルギーが アップしますからねえ

 

 病院の待合室に いくと  急に しゅんとする

自分を発見したりして びっくりしますもんね。

 

 環境って だいじです。

 

来月のゲストは

ハワイのオアフ島から

F氏(男性です) を お招きします。

もちろん 朝食会 初登場!

みなさん ご存じない方です。

でも すごい方なんですよ。この人は!

 

 「ああ こういう生き方も あるんだなあ」と

きっと 思うはず。

そして

「こんな 生き方が できたら 人生 すてきだよね」

とも 思うはずです。

 

 なんと、来月の朝食会は もう満杯状態だという

報告がタムチンから きてしまいました。

うれしい悲鳴ですね。

初参加の方も 毎月かなりの割合で

 いらっしゃいますので

遠慮しないで エントリーしてくださいませ。

だれも 紹介者など いなくても けっこうです。

結局は ご縁ですから。

 

 来月の朝食会から

アレンジャーの タムチンが

出席者のシートに あるユニークな 工夫を

くわえてくれるようですよ。

(株)リクルートで培った ノウハウが 満載です。

 

 今日も じつに さまざまな気づきに 満ちた一日でした。

日記に かいておこうっと。

来年の今日  自分の 9マス日記を読むのが

いまから 楽しみです。

どんな小説よりも どんな映画よりも

自分の日記というのが 最高です

 

なんてったって 世界で たったひとつの

ノンフィクション

しかも 主演・・・・自分

    監督・・・・自分

    プロデュース・・・・自分

 

これで  おもしろくないはずがない!

 

 ウフフ・・・・

 

 みなさま 29(火)  30(水) と 

どうぞ すてきな 月末 を~ 

【習慣の専門家】  佐藤 伝より

 


関連記事