ムック初稿 できあがり


おはようございま~す!

12月1日 全国一斉発売となるムック
『夢実現7つの道具箱』PHP研究所 定価1000円

の初稿があがってきました。
せいけ けんさんのイラストのおかげで これは かなりいくのでは
と すでに版元さんも編集プロダクションなど関係者も 興奮しています。

初版15000部スタートなので
年内に3万は いってしまうのではないでしょうか(笑)

なんといっても 今回 全国のコンビニに配本されるのが 強力ですね。
書店でも もちろん売りますので
コンビニとの相乗効果で しかも 12月という時節もあいまって
かなり期待大

はがき名人 沼澤さんと 出逢い名人 松尾さん のお二人の
特別寄稿も 入って 超豪華版ムックとなっています
これで 千円は ぜったいオトクですぞ~

事前予約して下さった方への プレゼント企画も 検討中です。
乞うご期待! 


関連記事