またまた・いいニュースが!!


おはようございま~す!

今日は これから 六本木ヒルズに いってきます。

朝から なんで ぎろっぽん????

 

 実は 午前中に J-wave の録音があるんです。

5日間分を まとめてとってしまいます。

実際の放送は 12日の月曜日(振り替え休日)からの5日間

朝の 6時35分からです。

おたのしみに~  

 

 さて 今朝は またいいご報告がありますよ!

 『朝の習慣』 『夜の習慣』の2万部の増刷が決定しました~!!

 これで 計15万部となりました。

 今週 月曜の 読売新聞の朝刊には

 13万部突破と でていましたが 今週末からの新聞には

 もう 15万部と 数字を直さないといけません。

 

 ほんとうに ありがたいことです。

 『 ツイてる ・ 癒快 ・ ありがとう! 』

  では はりきって いってきま~す。

 



関連記事