いってきました~!


8bd990bc.jpg都内の大型書店では 本日 

展示が はじまりました。

朝、辰巳出版さんに集合してから 都内の書店さんに

終日 ごあいさつ回り。


 ベテランの営業マンの方たちに つきそっていただき

まるで 小学校に入学したばかりの 新入生の気分。


 どの大型書店さんも 店長はじめ フロア長さんたちが

丁寧に 応対してくださいました。

すでに いってみると どの店舗も

最高のポジションに めんちん!

 (※ 本の表紙を 出して ならべることを 面陳(めんちん)と
     いいます。)

 写真は 某巨大書店の 新刊おすすめコーナー
 例によって クリックすると 多少 拡大してみやすくなります。


 ほんとうに ありがとうございました。

これから みなさんはじめ 読者のかたたち の応援をえて

ご期待に応えることができるように 2冊の作品くん たちは

パワーを だしてくれることでしょう。


 おまけでつけた メッセージカードが かなり 好評です。
 よかった~っ!! ☆★☆★☆★☆★


 ps

  あしたの 13日(土曜日)の サンケイ・ビジネスアイ  朝刊に
  わたくし 佐藤伝の ロングインタビュー記事が
  のります。 写真も。(どんなふうにのっているか実は
  まだ みていないんですよ。ほんと )
  囲み記事です。
  コンビニや 駅のキオスク などでも販売します。
  もちろん 購読なさっている方のご自宅には 朝いちで
  配達されます。

  もしよろしかったら ご覧になってみてくださいませ。





関連記事