またまた・大増刷が決定!ありがとうございます。


45aa1202.JPG

おはようございます。

今朝は FM神戸さんの生放送に 電話で 東京から出演させていただきました。

顔がみえないラジオは、 いつもの講演やセミナーとは また違った

緊張感があって ラジオもいいもんだなあと あらためて実感!

電話で何度も打ち合わせいただいた松本さん そしてパーソナリティの

吉川さん ありがとうございました。おふたりの美声に うっとりです。

声のすてきな女性に 伝ちゃんは 弱いのです(笑)

また 3月の新刊も よかったら取材してくださ~い。

 

 さて、写真は  広島の紀伊國屋書店さん

のようすだそうです。

派手にやっていただいて ありがとうございます。

全国から つぎつぎと 店頭風景が 送られてきていまして、

紹介するのが 間に合わないくらいの勢いです。

 

 しかも その勢いに乗ってか なな なんと

またまた 1万部ずつ計2万部の増刷が今朝 決定~!

つまり 11万+2万=13万部

トータル13万部となったのです。

ひえ~っ

今朝のFM神戸さんの 生番組が終わってから 知ったので

番組の中では 11万部と紹介していただきましたが

じつは うれしいことに 13万部と訂正しなくてはいけなかったのですね。

しかし 今月中に まさか 13万部も いくとは思いませんでした。

 

 ありがとうございます。これも ファンの方 読者の方

そして 出版社の方 営業の方 関係者の方たちの 渾然一体となった

ワクワクのエネルギーのおかげです。

 1ヶ月で 13万部

 ツイてる 癒快 ありがとう

 大感謝・大満足

 

 いつも ブログを チェックしていただき ほんとうに

 ありがとうございます。うれしい報告ができて ぼくも うれしいです。



関連記事