笑える動画?!


 来週 店頭にならぶ
TSUTAYAビジネスカレッジの
『お金の習慣』 佐藤 伝
この サンプルを
スタッフといっしょに ちらみしました。
そして 大笑い
その理由は・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
出だしの あまりの 緊張ぶりです
だれのって わたしです。
自分でも もう これは 笑うしかない
でも じょじょに 緊張もほぐれて
最後は  みなさんたちと 握手して
わきあいあい  
いい雰囲気で おわっていました
 自分を よく見せよう
失敗しないようにしよう
という ちっぽけなエゴが
緊張を よぶんですよね。
 とっても 勉強になりました。
動画で 自分を みることって
あんまり ないですもんね。
 けっこう はずかしいもんですよ(笑)
そういう意味では
女優さんとか 男優さんたちって
もう 才能ですね。
 
ps
時ちゃんの 23日(祝日 月曜 午後)の
イベント なんと 1300人を 突破したそうですよ。
すごい!!!


関連記事