またまた重版かかりました~♪ 


今月はじめに、3刷りかかりました~♪という 嬉しいご報告をさせてもらいましたが

 

なな・なんと~

 

本日、またまた 重版決定して 4刷りとなりました。

 

そして この写真は????

 

FullSizeRender
 

いったい なんだと思いますか~??

 

 

この色紙は

 

 

版元さんが 全国の書店のなかで

 

『ひとりビジネスの教科書』を 大量に 売ってくれている

 

全国書店売上げ・ベスト10 のお店を

 

データを分析して 選び出し

41E0P+rwA3L._SX339_BO1,204,203,200_
 

それぞれの お店に

 

感謝のお礼と 今後も よろしくという メッセージを

 

各エリアの営業の担当者の方が

お店に持参してくださる色紙なんです。

 

ちゃちゃっと 書けばいいのかもしれませんが

こういうの 凝ってしまうんですよね~(汗)

20160219035123
というか 真心で エネルギー込めて 書きました。ハイ

(書くのに2週間近く 時間がかかってしまって ついさっきバイク便で

まずは 版元さんに お届けしました)

なんで そんなに時間かかったのかというと 本のジャケットを撮って

フォトショップで加工して コンビニのプリンターで プリントアウトして

糊で貼り付けて・・・などなど  あれこれ たくさんの作成工程を

経ているからなんです。

 

 

これで また 弾みがついて

5刷りになるはずです  ほんとか~(笑)

 

イメージが大事ですからね。

 

そうそう

そういえば、・・・・・

 

 

もうそろそろ 全国のファミリーマートさんで

毎年 恒例となった 【コンビニ伝ちゃんフェア】が スタートします

2016年の春は 『魔法の習慣』です

見かけたら 教えてくださ~い♪

7138valYwOL
 

では

 

今日このあとも、なんとなくイイ気分で~♪

 

佐藤 伝

 


関連記事