またまた ご紹介 こんどは 強力メルマガで! 


こんどは (株)ガイアモーレの代表 須子はるかさんが
メルマガで PRしてくださいました。
全国のセミナー講師2千名以上のリストをおもちの須子さんが
ご自身のメルマガで 推薦してくださったことは
たいへん強力な応援となりました。
ありがとうございました。
このメルマガにより アマゾンの在庫が 足りなくなりそうです。
うれしい悲鳴とは このことですねえ。
下記が そのメルマガに載った文章です

 講師の本棚「行動習慣コンパス」
いつも、はっとするような言葉をプレゼントしてくださる佐藤伝さんの一冊。
「一寸先は光」
「人生には楽しいことをする時間しかない」
「迷ったらやめる」
などなど、考えすぎてしまうときにほっと救われて「いい気分」に
切り替えられるメッセージが盛りだくさん。
しかも、驚くのは通常の書籍と同じ値段なのに伝ちゃんの講演DVDが
まるごとついてくるという、とっても価値ある一冊なのです。
講師の方であれば、研修の最後にメッセージとして使える言葉もたくさん
あるなぁと思いますので、ぜひ決め台詞にどうぞ★
●行動習慣コンパス
http://www.amazon.co.jp/dp/4054049796
以上 ここまでが 須子さんのメルマガでのご紹介でした。
たくさんの方の応援を受けて
おかげさまで 新刊 『行動習慣コンパス』売れてます!
ありがとうございます。

佐藤 伝 の最新刊は DVDがついて 
1500円と 超おとくです!
『行動習慣コンパス』 学研パブリッシング刊
【 習慣の専門家 】 
 行動習慣マイスター 佐藤 伝
行動習慣ナビゲーター資格認定コース
分割払いリボ払いも可能になりましたこちらです。
<月例・朝食会は、こちら・・・・>
707 朝食会
<伝ちゃんのツイッターは>
9masu 9masuをフォローしましょう
<完成記念キャンペーン中です!>
人気の行動習慣パックは、こちらです。


関連記事