またまた 注文殺到! 新しい波が・・・


c6a49458.jpg

おはようございま~す!

月曜の 毎日新聞の朝刊の写真です

おそくなりました。すみません。

(例によって クリックすると多少拡大して

見やすくなります)

ここにきて また 全国の書店さんから 注文が ぞくぞくと

入るようになりまして、いそいで 波状攻撃をかけたということです。

波に乗っていく というわけです。

この 波に のっていくという発想は すごくだいじです。

 

 G0 with the flow !

 

ついている人 ついているもの ついている団体

ついている会社 ついている商品 ついている考え方

のってる人 のってるオフィス のってる・・・・

 

そう わたくし伝ちゃんが ダンサブルな元気のいい音楽が

大好きなのも この 「のってる曲」 の波動のよさを

全身に浴びたいからなんです。

コンサートで ミュージシャンが 

「みんな~ のってるか~いっ?!」

って 叫ぶ あの のりです。

 

 人にのり モノにのり 考え方にのる

のってみるかい?

 Wanna ride on?

 

 今日は 朝から 仕事で横浜です。

これから 根岸線という路線にはじめて のります。

なんでも のってみるもんですよね。

ちなみに この路線は 全国で いちばん女子学生の

乗車数が 多いんだそうですよ。

だから何?

って つっこまれそうですね(笑)

では いってきま~す。

 

『ツイてる・癒快・ありがとう!』



関連記事