犯人は 引き寄せブログ!?


数日前に 突如として 
公式サイトの アクセス数が 激増アップしたので
「なんだ なんだ いったい ぜんたい 何がおこったんだあ?????」
と 大騒ぎ。メラメラ スタッフが トレース(追跡作業)を してみたところ
原因が 判明!!!
その理由は、
あの「引き寄せブログ」で 紹介されたからでした~!!
なっとく ひらめき電球 アメリカ講演旅行飛行機から 帰国したばかりの
新ちゃんこと錦織新 氏の 超人気ブログで ご紹介いただいたためと判明。
本当にありがとうございました!
こちらが その 引き寄せの法則・公式ブログです 国内はもとより
海外在住の日本人の方からのアクセスが すごいのが
特徴です。
なんといっても あの 引き寄せブームの 仕掛け人ですからねえ。
すごく 参考になることが 満載ですから
ぜひ みなさま チェックしておくことを おすすめします。
ps
きょうは またまた 朝から 一日中
都内の 書店のあいさつまわりを した 佐藤伝でした。
いい汗 かきました。ふ~っ
黒田さん 森田さん ほんとうに おつかれさまでした。
各 書店のフロアご担当者のみなさま
お忙しいなか 対応してくださり ありがとうございました。
ベストポジションに 『行動習慣コンパス』たくさん 並べてくださって
感激しました。
引き続き どうぞ よろしくお願いします。
【習慣の専門家】 佐藤 伝
■『行動習慣コンパス』のお買い求めはコチラから■
↓ DVDのエンドロールの歌が楽しいね!
佐藤 伝 の最新刊は DVDがついて 
1500円と 超おとくです!
『行動習慣コンパス』 学研パブリッシング刊
【 習慣の専門家 】 
 行動習慣マイスター 佐 藤  伝
行動習慣ナビゲーター資格認定コース
分割払いリボ払いも可能になりましたこちらです。
<月例・朝食会は、こちら・・・・>
707 朝食会
<伝ちゃんのツイッターは>
9masu 9masuをフォローしましょう
<完成記念キャンペーン中です!>
人気の行動習慣パックは、こちらです。


1 Comment

  1. 【Macビジネス活用の専門家】西村コータロウ · 2011年8月24日

    SECRET: 0
    PASS:
    明日、お会いできること、楽しみにしております~

関連記事