おすすめのメルマガ これが無料とは びっくり


みなさんは もうすでに とっていることでしょうが

ココデシカの松尾一也校長の メルマガは ほんとうに おもしろい!

軽妙洒脱とは まさにこの文章のこと

いつも 感心してしまします。

先日も PHPの中村悠志君と

「松尾校長の メルマガで マイク○○村(ヘビー級王者)と ジャグジー

で 二人きりになったときの 耳のあまがみ話」

あれ おもしろかったよねえ と 数年前のメルマガのことを ふたりとも

鮮明に記憶していて あらためて 校長のメルマガの威力を

思い知りました。はは~っ。

 

このメルマガ集 を そのままエディットすれば それで本になりますよ はい

まちがいない。

このメルマガをごらんになっている各 出版社の エース編集者の方

早い者勝ちだと思いますよ これは けっして フラッタリィではなくて

ほんとうに そう思います。

なにそのメルマガ? っていう人は 下記を参照のこと。

 

 << ココデシカ松尾校長の「想いの歳時記」メルマガ>>
 
┏┏┏■=========================================================
┏┏■          !松尾校長のラジオ体操通信—Vol.56!
┏■   このメルマガはCoco‐de‐sicaからお届けさせて戴いております
■===================================

 http://www.coco-de-sica.com==
 
 
■ 目次 ■
1. 松尾校長の好調ニュース–「気がつけばヤングマンからチューハイへ」
2. ココデシカ・オススメセミナー
3. Coco-de-sica今月のオススメモノ
4. 松尾校長の出逢い力の探求–「セルフイメージ(自己概念)を変える」
5. ココdeにゅーす!
6.  ココデシカルームレンタルからのお知らせ
7.  編集後記



関連記事