ほっとする週末がやってきましたね。


2b80e818.JPG

おはようございま~す!

次回 TUMIの スーパーモバイルリュックを

くわしく紹介しますね。お店のことも。

問い合わせが 多かったので。

さて、

昨日は とてもビックリしたことがありました。

ある美女(お会いするのは2回目)が 突然

「伝ちゃんに 見てほしいものがある」

ふむふむ  なんじゃらほい

 

 その美しい指先から 出現したものは・・・・・・

 

なんと 伝 の文字 

しかも もう片方には 9マスが

 

ひえ~っ!

び びっくり!!!  ネイルアートってやつですか?!

男のぼくは あんまりよくわからないけど 爪に いろんなことが

できちゃうんですね。

ありがとうございます。

隣に ソフトバンクの 名プロデューサー錦織 新さんが

いらっしゃって 彼も 眼をまるくしていました。

 

いずれ このなぞの美女の正体を このブログ上で

あきらかにしていきますね。

いったい何者?

 

 さて 今週一週間は びっしりのスケジュールで

がんがん仕事をしました。とてもタフな日々でしたけど 充実していましたね。

ここにきて 午後 1件 打ち合わせがあるだけで

久しぶりに 夕方からは のんびりできます。

と思いきや 夕方からは発送のサポートがありました。

夜は のんびりできそうです。

 

 だれにも教えていない乃木坂の隠れ家Bar で ひとり戦略会議を

しようかなあ(笑)  (陰の声 さみしい奴だなあ・・・)

バーのくせに 青汁を出してくれる不思議な所。

六本木やミッドタウンなどは あんなに混雑しているのに

ほんのちょっと先の 乃木坂までくると がらっと空気が変わって

落ち着きます。 いつ いっても ほとんど ぼく一人だけのお店がある。

(ぼくの行く時間が 早いから なのかもしれないけどね)

 

 「経営は だいじょうぶ?」 ってきいたら 

マスターが

ここは 彼が自分のために作った空間だから 利益は出なくていい

とのこと。ストックオプションで びっくりするほどのボーナスがあったそうで

さらに 都内と都下にアパートを何棟か持っていて 家賃収入だけでも

月に サラリーマン35人分くらいのおこづかいが入ってくるんだって。

はい はい

もう それ以上 ききませんでした。クラクラしてきてしまって(笑)

 

 そんな世界に生きている人もいるんだなあ。

それなら たしかに 儲けなくてもいいわけだ。

 ps

話かわって 乃木坂といえば 突然ですけど、

乃木坂にオフィスがある 平野さ~ん 

ちょっとずつですけど 書いてますからねえ

忘れていませんからねえ~

どうぞ ぼくを 見捨てないでくださいねえ~

 

 ではでは みなさん

すてきな 週末を

『 ツイてる ・ 癒快 ・ ありがとう! 』

 

 



関連記事