帰ってきました~!


a1568ad9.jpg

 おはようございま~す!

写真は 別府湾と 別府の街並みです。

 

すっかりご無沙汰したかんじですね。

実は ノートパソコンも 持参したのですが・・・・・

先月 em(イーモバイル)に変更したため

大分は圏外でした。

この イーモバイルは 首都圏や 仙台 名古屋 大阪 広島 福岡など

限定されたブロックだけでしか ネットが

できないんですね。 早さは いままでの

ウィルコムより10倍以上はやいんですけどね。

 

そんなわけで 更新できずすみません。

とても充実した3日間でした。

今後の 自分の方向性を じっくりと考える

いい機会でもありました。

日常ルーティーンに 忙殺されていると

自分のゴールイメージを ゆっくりと楽しみながら

想像する時間が あるようで なかなかとれない

もんですよね。

 

 そんなときは 思い切って 場所を変えたり

つきあっている人を変えたり

考える時間帯を変えたり・・・・

とにかく チェンジしてみることです。

 

そうそう

考えるツール(道具)を変えるというのも

手ですよね。

マスマス・わくわく9マス日記&9マス手帳

 

2007年 あと3ヶ月を 駆け抜けましょう。

DNAセミナーは 10月10日(水)午後7時から。

(メルマガでは 9月になっていました

 すみませんでした。たくさんの方たちから

 ご指摘いただき 恐縮です。)

 



関連記事