いってきました~ 


c03fbba4.JPG

 東京しごとセンターの講堂で 

週末起業の藤井孝一さんの

主催するセミナーに 招いていただき 

2時間の講演をしてきました。

60名の定員だったのですが 当日は102名の参加者があり

ほんとうに びっくりしました。

(写真を クリックすると 多少拡大できるので みやすいです)

 

 しかも・・・・・

スタッフの方たちが みんな美女ばかり

う うらやましいぞ 孝一さん!

 

参加してくださったみなさま、

みなさん 熱心にメモをとってくださり 感激しました。

当日 名古屋からかけつけて本の販売をしてくださった中経の宮脇さん

ありがとうございました。ソフトバンクの錦織さんも 販売ほんとうにご苦労さま

でした。お二人とも重い本を わざわざ持参していただき 感謝です。

帰りは 軽くなってよかったですね。

 

岡山から 松井宏倫さんも飛行機でかけつけてくださり 

終了後には 最後まで残ってくださったファンの

方たちと 松井さんを囲んで 隣のホテルで お茶をしました。

流石は ミリオネア松井氏!

なにものにも動じないおちつきと 成功者の風格を漂わせながら

それでいて 謙虚な言動

すばらしいです。

えっ? 松井さんって誰? という方は こちらを

 

カズさんこと水村和司さんからは コーチングのプチレクチャも聞けて

得した気分で 家路につきました。

明日は 月例の朝食会

これまた 楽しみです。

桜も 見頃でしょうね。

 

 そうそう いま出ている Hanako に のりました。

え~と ページはですね 74ページです。

昨日オープンした 東京ミッドタウンの特集記事の中です。

なんで 伝ちゃんが ミッドタウンに????

くわしくは Hanakoを。

 

そうそう ミッドタウンといえば 高野社長!リッツカールトン東京オープン

おめでとうございます。

今度 中村ゆうちゃんと 3人で おそば食べにいきましょうね。

 

 セミナーで 朝の音楽について 質問ありましたが

わたしは まず

① ベートーベンの田園 第一楽章 

   田舎についたときの うきうきした気分 というサブタイトルが  

   ついている部分です。

② そのあと曲調がかわって B’zの RUN

 

この2曲で 起きています。

アイポッドです。

どうやって?

 

 じつは じつは

アイポッドと目覚ましが 合体した スピーカーを

ビックカメラで ゲットしたんです。これは おすすめですよ。

デザインも とてもおしゃれ 小型で じゃまになりません。

 

 参考までに・・・

 

『 ツイてる ・ 癒快 ・ ありがとう! 』 伝ちゃんでした。

 



関連記事