週末起業の あの方に 会ってきました!


 おはようございます。

 「週末起業」

を 提唱している藤井孝一さんに

インタビュー してきました。

藤井さんの 「週末起業」は 通信教育のユーキャンの

講座にまで なっているくらい有名です。

 

孝一さんは 2つのメルマガを 発行なさっていますが

片方が 6万部

もう一方が 4万部

だから 合計10万部!!

 

 10万人が 自分のレターを読むって

ちょっと快感じゃないでしょうかねえ

すごいです。

 

 日本橋のきれいなビルの中

なんと 藤井さんのオフィスには

セミナールームまで あります!!!!

 

 びっくり

これなら いちいち セミナー会場を 探す必要もない

便利ですよねえ

 

 そのセミナー会場を お借りしての取材

そのなかで

おどろきの 藤井式 新・習慣が つぎから次へと

でてきました。

プロデューサーの上野さんや カメラマンのNobuさんたち

と びっくりすることが いっぱいありました!

 

 来月の発売を お楽しみに~

 

 ps(追伸)

 藤井孝一さんも 実は 9マス手帳ドリームナビゲーターの

 かなりコアなファンです。

長い期間 愛用してくださっているために

表の エンブレム(金文字のドリームナビゲーター)

が、もう 消えかかっているくらいでした。

 

 取材の最後に、

手帳を 掲げながら

 「夢が 叶いますよ!」

と にっこり 笑ってくださったのが

とっても 印象的でした。

 

 藤井さん 貴重なお時間を ありがとうございました。

おかげさまで とても いい取材ができました~

 

9マス・トリプルエンジンで、夢実現を加速せよ

     9マス日記 hmd  (ハイパーまんだら日記)

     9マス手帳 DNA (ドリーム・ナビゲーター・アクティブ)

     9マス付箋 MAP (マトリックス・アクション・パッド)

  夢☆習慣ナビゲーター 佐藤 伝より

       ナイン・マトリックス・ラボ (9マス研究所) 代表

 



関連記事