いってきました~ 朝エキスポ!


9bb528ae.JPG

おはようございま~す!

今日も すがすがしい朝ですね。

 

 丸の内カフェで 実施された朝エキスポ に 出演させていただきました。

雨の中 キャンセル待ちの方が 20名も並んでくださったとのこと

会場内に 入ることができなかった方 ほんとうに もうしわけない。

当日 とにかく会場に いらしてくださった方には 全員に

おにぎりと お味噌が プレゼントされたようですね。

(ぼくは もらえなかった~っ  ほしかったよ~っ)

 

 あっという間の 1時間でした。

スタッフのみなさま ほんとうに ありがとうございました。

また 雨の中を 早朝から おこしいただいた参加者のみなさま

感謝しています。ありがとうございます。

 

 とっても すがすがしい5月の雨でした。

今朝は 昨日の湿り気を ただよわせた晴れの東京

となっています。

どちらもよし

晴れてよし 降ってよし 富士の山  もとの姿は かわらざりけり

笑っているあなたも 泣いているあなたも どちらも ステキです。

 

 給料が あがったら ハッピーになる とか

 恋人が できたら しあわせになる とか

 ブランドの○○を購入したら 幸福になる とか

そういう 条件つきの幸せ ではない無条件のしあわせ こそ

ほんとうのしあわせ です。

いまの 自分で百点満点  そういう感謝と満足からスタートしましょう!

 

 なにげない毎日の生活が まったく違って見えてきます。

そう ずば~り

 「考え方より 感じ方」

なんです。

 さあ きょうも これから 朝食会!

『 ツイてる ・ 癒快 ・ ありがとう! 』

いってきま~す。

みなさんも どうず よい週末を。 

 

 



関連記事