やっと出回ってきたようです!秋のコンビニ・伝ちゃんフェア


秋ですね~

 

お元気ですか?

食欲の秋 読書の秋 スポーツの秋

そして 秋といえば・・・

秋のコンビニ 伝ちゃんフェア

 

なかなか 「発見!したよ」 の 通報が はいらずに

ヤキモキしましたが、ここにきて ようやく あちこちから

 

「あったよ~♪」

 

という 写真での レポートが 届くようになりました

 

みなさんの お近くの ファミリーマート は どうですか?

img_1684 img_1689
上記は 新宿 歌舞伎町の 2つのファミマさんだそうです。別店舗とのこと。

 

歌舞伎町のような 繁華街では アダルト雑誌が主流なので

なかなかビジネス書の展開は 珍しいんですけどね~♪

 

貴重なレポートです。

img_1696
↑ こちらは、地域不明ですが ファンの方が送ってくださったものです。

 

今回の 伝ちゃんフェアは

 

大きいピンクのハートが 目印の

 

『心の習慣』

 

です。

人生は習慣。

習慣を研究すれば、人生を自由自在に生きることができます。マジです。ハイ

習慣について 本だけでは満足できない というひとはこちらを!

では 今日このあとも、なんとなくイイ気分で~♪

Den

 


関連記事