いってきました 400名講演@大阪


おはようございま~す!

きのうとはうってかわって 気分爽快な青空がひろがっている東京です。

さて 昨日は  AGIエジソン生命さんの400名決起大会 の基調講演を

させていただきました。ホテルニューオータニ大阪にて。

事前にマネジメント会社から送っているはずの資料が届いていなかったりして

担当の方をあわてさせてしまい ごめんなさい。

でも迅速な対応 さすができる集団と感心しました。

600坪のワンフロアぶちぬきの 巨大オフィスは ひとりひとりが

とにかく ゆったりとしたワークステーションをもっていて うらやましいくらいの

仕事環境! しかもこれが本社じゃなくてブランチですからねえ。すごい。

これから ますます伸びていく組織でしょう。

 

 さて 世間は3連休  みなさんは どうすごしていますか?

今日は レクチャー風景の撮影があります。情報がまわっている方は

ぜひ恵比寿のスタジオに見学にいらしてください。無料です。

9日の祝日は、東北出張

10日は 東京国際ビジネスカレッジでの講義2コマ

ざっとこんな予定です。

 

 そうそう 満月の日は メルマガが とどきますよ~

その中で 出版原稿のゲラを 事前に読んでみたい方を 募集しています。

ぜひ みなさま ご応募してくださいませ。

くわしくは メルマガを ごらんください。

出版社へ直接メールしていただくことになっています。

これを機会に 出版のチャンスがまわってくるかもしれませんよ~

人生 どこで どんなふうに かわっていくか わからないのが

楽しいところ。

 

  では メルマガ どうぞ チェックよろしく~ チェキッ!

 



関連記事