いってきま~す


おはようございま~す!

きょうの日の出は 6時39分なので まだ暗いですね
今 朝の5時49分ですから。

きょうは これから 渋谷駅前 ワールド・イングリッシュ・ジャパンで
開催される夢実現倶楽部・第2回「朝」日記実践会です

準備もあるので これから出かけます。

しかし 朝 早いのに 30名以上もの方たちが休みの日の早朝に
集まるって すごいなあと思います。
夢がないと こういう行動はできません。
だって あったかい布団の中で ぬくぬくと寝ていたほうが 楽ちんに
きまってますからねえ

その ベッドの中のあったかさよりも 魅力のあるのが わたしたち
ひとりひとりの夢なんですよねえ

どんな誘惑よりも 魅惑的な夢を もちましょう。
そして その夢を育てていきましょう。

あなたの夢 そして わたしの夢に 乾杯!

今日も 読んで頂きありがとうございます。

『ツイてる・癒快・ありがとう!』
伝ちゃんでした。


関連記事