50になりました!


 じゃじゃ~ん

本日 3月2日 おかげさまで 無事50歳の誕生日を

迎えることができました。

ありがとうございます。

たくさんの方から お祝いのメールを いただき
感謝です。

ひとつひとつ 個別に返信できずに もうしわけございません。

この場(ブログ)を かりて お祝いメールをくださったかたたちに

感謝のことばを 述べさせていただきます。


「 ほんとうに ありがとう~!!!

 とっても うれしかったです。

 メールを 出すということは その人のことを 意識していないと

 出せませんよね。しかも、 時間をさいて メールを作成して

 それを 送信する といった 一連の作業が必要です。

 そういう ことを 想像してみるだけでも

 メールを くださった方たちの まごころ に 感謝だなあと

 つくづく 思います。

   ありがとうございました。」


 さて、 がらっと 話かわりまして

 土曜の夜には   三笠の清水編集長 と アーティスト山崎拓巳さん

 とぼくの3人で ブレストをしまして 大いに盛り上がりました。

 拓ちゃん! ギロッポン も いいけど red スロ-プも いいでしょ(笑)


  編集長も にくい演出で 
  ぼくの 40代最後の日に できあがった見本を 持参

  これがまた 社内でも すごい評判だそうで

  かなり 期待されています。

  お約束の カバー写真は このあと アップします。

  再度 ブログを チェックしてもらえると うれしいです。


  いったん ここで ブログをアップしておきます。

  では また~ のちほど


    ここで 数時間 経過 しています・・・・・・・

 たいへん おまたせしました~

  じゃじゃ~ん!!!(本日 2度目の じゃじゃ~んです(笑))


  初公開の  新刊 カバー  

  日本国内 最大の文庫売り上げを 誇る 三笠書房の

  知的生き方文庫シリーズ

  
   どれだけ 売れてるかというと なな なんと

  今月 飯田橋の駅前に 自社ビルが 堂々完成!
  
  しかも キャッシュで!!! すごすぎる。



   無借金で 23区内の 駅前に 自社ビルを どど~んと

  建ててしまうとは、どれだけ 文庫が 売れてるか みなさん

  想像がつきますよね。流石です。


   その ノリにのってる 三笠書房の編集長と タッグを組んで

  世に問う 佐藤 伝 渾身の一作

    

    そ それが・・・・・・・

    これで~す。

10歳 若くなる習慣  『10歳、若くなる習慣』
          
   三笠書房

   佐藤 伝  



  白と赤のボーダー&ストライプ は ぼくのアイディアです。

 そこに 知性派・天才デザイナーの Miwa女史が 腕をふるって

 完成したのが 写真の 文庫です。

 こんなにも デザインを主張する文庫も めずらしいですよね。

  他の文庫と ならべたら とにかく 目立つ 目立つ



  
発売は 3月20日 の 春分の日です。

 さらに  なんと

  マンダラ・スピリット のシール


  巻末に つけました!

  これは すごいシールです。

 ぜひ 手にとって ごらんくださいませ。


  発売が 20日なので まだ 書店には ならんでいませんが
  ほんとうに すごいパワーを 持った本です。

  10歳 若くなる というのは 誇張ではありません

  54個のコツを わかりやすく 例を まじえながら紹介しています。

  ご期待ください。


   文庫なので とても 買いやすい 638円+税 です。

  
      【ツイてる・癒快・ありがとう】
 夢実現ナビゲーター 佐藤 伝より 公式サイトwww.mandalanikki.com


関連記事