すでに400名も!!


 おはようございます。

昨夜は 西田庸子さんの 処女出版記念パーティが 表参道でありました。

(岡山の1日研修を お断りして こちらに 出席)

 

たくさんの方たちから お祝いしてもらって 庸子ちゃん よかったね。

ぼくも 昔の 自分の 出版感謝パーティのことを

なつかしく 思い出しました。

 

 終了後は わたくしの 広報部長カコリングこと 原村和子さんと

近くのカフェで ミーティング

今後の 雑誌 新聞 との かかわりかたなどについて

貴重なアドバイスをいただきました。

あらためて 和ちゃんの人脈の広さを 実感しました。

 

 さて

あしたは 和歌山で 講演です。

和歌山最大の住宅会社さんの主催する単独講演。

なんと もうすでに 400名も 集まっているとのこと。

ちょっと前 150名くらいと きいていたので

そのあと 加速度的に 人数が増えたんですね。

ほんと ビックリ!

 

 機内への持ち込み荷物を 少なくするために

資料は あらかじめ 宅配してあります。

ノートpcの 電源ケーブルを 忘れないように 持参しないと(汗)

 

 では みなさん

きょうも 元気に お仕事 はりきって いきましょう!!!

伝ちゃんでした。

  【 習慣の専門家 】

     行動習慣マイスター 佐藤 伝 

         ホームページ www.mandalanikki.com

         月例・朝食会 http://mandalanikki.com/707/

ps

 追伸です  

最近 投稿していただいたコメントが うまく反映されない

ことがあるようです。ライブドアブログのユーザーが増えたからかなあ?

たとえば

超有名ブロガー 「ほぼ日ブログ」の杉さんからも

こんな コメントを いただいているんですよ。

(杉本さん ブログコメント欄に 反映されていなくて

ほんと すみません。ライブドアさんに きいたら 

システム上の 問題らしいです  

削除したわけじゃないので 誤解のないように~(笑) )

 

 

  • 2009/09/03 08:49
  • 投稿者:杉本 禎浩(sugiyuzu)
  • 211.120.36.158

伝ちゃん、昨日はありがとうございました!
「朝日記の奇跡」を抽選で当てた杉本です。
普段は朝食会に参加させて頂いてますが、夜にお会いするのは初めてなので新鮮でした。
また月末にお会いできるのを楽しみにしています。

 



関連記事