大盛況の銀座講演会  大感謝&大満足


おはようございま~す!

銀座での講演会は 大盛況の内に無事おわることができました。
参加してくださった80名の方 ほんとうに ごくろうさまでした。

さすが銀座 みなさんおしゃれで びっくりしました。

当日はボジョレーの解禁日ということもあって
JALの松山真之助さんが 別のパーティを抜け出して ボジョレー持参で
駆けつけてくださり 大感激でした。
風邪気味だったのに 真之助さん ほんとうにありがとうございま~す。
感謝です。しんちゃ~ん うれしかったよ~

また 終了後 ソフトバンクの 錦織さんに 丸の内のすてきな隠れ家に
案内していただき はじめて口にする南欧料理の珍味をごちそうになりました。
おいしかったです。そういえば 錦織さんも しんちゃん なんですよね
当日 ふたりの しんちゃんから 思いがけないプレゼントをいただき
ほんとうに 大感謝 大満足の一日でした。

ゆびっこくらぶの宮田代表には 冬を あったかくすごせる秘密兵器を
当日 プレゼントしてもらいまいした。
これは 絶品 たいしたもんだ びっくり
宮田さ~ん ありがとう 感謝です。

ドリーム寺子屋で 知り合った 若者たちのなつかしい顔もちらほら
みうけられましたね みんな 来てくれてほんとうにありがとう
うれしかったです。
最後 ビルが締まるということで サインできなかった20名くらいの方には
ほんとうに 申し訳なくおもっています。
せっかく長い時間ならんでくださったのに ごめんなさい。
また 12月10日の土曜日 朝7時半に また会いましょう。
こんどは 朝の7時ですけど たまには 休みの日にすごく早起きするのも
とっても 気分爽快 いいもんですよ~



関連記事