あしたは すごくいい日ですよ 1年に1回だけの特別な日です。


おはようございます。

土曜のワークショップが 終了して

ちょっと 抜け殻のように ぼーっとしてしまいました。

ブログの更新が 土日 とどこおってしまい すみませんでした。

 

 さてさて

今日が 9月8日 ということは 当然あしたは・・・・・・

 

そう

 

9月9日

 

これは 1年に1回だけ 9 が重なる日です

古代から この日を  重陽の節句といって

とても 重要視していました。

それには 深い 深い わけがあったからなんです。

 

数字のもつ 秘密

数字には不思議な 力があります。

誕生日も もちろんそうです。

生まれた日 と書いて 星 ですもんね。

 

 奇数が 陽

 偶数が 陰

 

パワーのある 1 3 5 7 9

という 陽の数字のうち  もっとも 大きい9

しかも その9が ダブルで くる日

そう

 

それが 9月9日

 

あしたは 夢や願い事を 自分と宇宙に 再確認すると

必ずそれが 叶う日なんです。

ほんとか?

はい ほんとです。

 

  そうなる自分を 認め

  宣言し

  そして

  許す

 

 みんな 幸せに成功していいのに

  幸せになることを 自分に許可していないんだよね

  自分自身が しあわせに成功する(成幸) ことを

  どうぞ 許してあげてください。

  まだまだ 苦難・困難を味わう必要がある!と

 こころのどこかで 思っているでしょう。

 

  すると その通り いろいろと面倒なことが おきてきますよ。

  なにもかも 宇宙に おまかせ でいいんです。ハイ。

 

  20日の土曜日

  ダイヤモンドホールで あいましょうね。

  駅から 直結

  なんて 便利で きれいなホールなんでしょう!!!

  ここです。



関連記事