すごくびっくりした出来事があったんです。


GWは どうでしたか?

まず おわびを2点

前回のブログで紹介した 内容に ミスが2カ所もあって

おふたりから それぞれ 1点ずつご指摘受けました。

ありがとうございました。

まず その1 緊急救命室が ただしい邦題

その2 state of fear がただしい スペリング

ごめんなさ~い 訂正しておわびします。

■ ホームページを管理運営してくれている同志T君と 6日の夕方

仕事をしていて びっくりしたことがありましたので ちょっとだけ

きいてください。

 実は 9mas(きゅーマス) ドットコム という ドメインをとっておこうかと 

連休前から

考えていて まあ そんな 9マス ドットコム なんて だれも

とらないから ゆっくりでいいやと 考えていました。

昨日 5月6日に まあ 登録だけでもしておこうと

パソコンで チェックして おどろき

 

なな なんと

5月5日に ヨーロッパで 取得した輩がいるんです!!!

ひえっ~

1日ちがい というより 時差があるから 何時間かの差

まさか ヨーロッパにまで 9マス の マトリックスの考え方が

ひろまっていた?!

じゃないでしょう おそらくは マスメディアとか マスターとか

なにかの略称に数字の9をつけたんでしょうけどね

それにしても あたらめておもい知りました。

 

 びびっと 感じたら さくっと 行動したほうがいいんだ

 

ということを。

あとまわし 先送りにせずに そうだ! と ぴんときたら すぐに

行動しましょうね。



関連記事