あしたは 朝食会ですね。


 月末 恒例の 朝食会は 30日 土曜日

毎月 最終土曜日なので おぼえやすいです

707朝食会という名称の理由 由来を よくきかれます

むかし 7時7分から やっていたからなんです。

いまは 改良されて 7時から8時のあいだに あつまろうということに

スタートは 8時から  という段取りになっています。

 

 同日に 夕方から ランニング倶楽部も やっています

今回は 皇居をはしるようですよ。

(いつもの 代々木公園のシャワーとロッカーが都合で使用できないため)

 

 ぼくは きょうは 浅草の おもちゃ屋さんでの研修講演

来週は AGIエジソン生命さんの営業パーソン400名を前に講演をする

ので 大坂にいってきます。

おっと その前にJALの講演もありましたね。

そのあと JA共済(サザエさんのスポンサーをしている農協さん)の

全国大会でのセミナーもあります。

東京国際ビジネスカレッジでの講義も数回あり、さらには ニッセイさんの

記念講演(午前 午後2回) 

とどめに 惣士郎君との合同ハロウィン・セミナー

講演以外には 出版社でのインタビューが2件

恵比寿で講義風景の撮影が3時間

日経新聞の取材が1件

東北出張が1件 出版打ち合わせが3件 

 

10月は、ざっと こんなところです。

予定の管理に ドリームナビゲーターが大活躍!

その理由は 月 にあります。

人間の行動は 月に影響を受けていると 天文学者・生化学者たちが

のべているように ひとつきを いちどに俯瞰(ふかん)できる

スケジュール帳が いいのです。

 

 では まずは 朝食会で お会いしましょう。

 

 



関連記事