だんだん近づいてきました~


 先日 ソフトバンクで 夢をかなえるそうじ力の 舛田光洋さんと

うちあわせをしました。ふと気がつくと 3時間も経過していて びっくり。

仲をとりもってくれた 新ちゃん ありがとうです。

この マスちゃんこと 枡田さんとは 今月29日の3乗の魔術で競演するの

ですが、おそるべし すごい人です。

「せっかくつくったいい磁場を 逆回転させてはいけない」

う~む けだし名言

 

 とにく 私なんかは ときどき むっとして いい磁場を 逆回転

させる名人だからなあ

そうじ によって いい磁場を つくることが可能なんだという

彼が実践によってあみだしてきた そうじ理論

29日に 生で聴けるのが 今から楽しみです はい。

 

 しかも 会場のサンケイプラザは 地下に おいしいビストロや

しゃれたカフェが たくさん!

たいせつな方と すこし早めに待ち合わせて 軽くワインでも ひっかけて

から そのまま上にあがってきてくださいまし。

わたしも 現在・何枚か チケットを もっているので お会いしたその場で

 お売りすることができます。気軽に お声かけてください。

 

 



関連記事