音声ブログを準備中!!! あと嬉しいブログ発見


メモの習慣
についての うれしいブログを 発見しました
なぜ この存在が わかったか?
メモの習慣で 検索したら かなり上位に
でてきたためです。
なにげなく 自分の著作を入れて
検索をかけるというのは ちょっとした楽しみです。
http://lifehacking.jp/2009/01/the-memo-habit/
かなり本格的な ブログですよね。
こんなに 評価していただき うれしいです。
http://lifehacking.jp/2009/01/the-memo-habit/
さてさて、
話題変わって
いま 
音声ブログを 準備中です。
行動習慣研究所の 主任のトミーが
着々と 進めてくれています。
来週 火曜日のオンエア予定です。
サンキューの日ですからね。(笑)
どうぞ おたのしみに~
追伸
TBS放送センター内での
無料セミナー
について  ここ数日のブログで
ぼくが 先着順と 書いてしまいました。
ごめんなさい。先着順ではないそうです。
TBSさんから チェックがはいりました~
すみません。
しかし  関係するブログなど ぜ~んぶチェック
しているんですね。
流石は 日本を代表するマスコミ。
おそれいりました。
TBS遊学舎アカデミー「佐藤伝~今日から始めるお金の習慣」
http://www.yugakusha.net/event/official_event/recept/1004/20100404.html


応募多数の場合は  抽選となるそうですので あらかじめ
ご了承くださいませ。


関連記事