ツタヤで現在3位 さらには、あのブログで・・・・


新年早々 またまたいい 知らせが

舞い込んできました~!!

 

 なな なんと

ツタヤで 3位!

くわしくは こちらを

 
   プロデューサーの宮地氏から 嬉しい連絡↓

新年早々、まずは、朗報です!
TSUTAYAの貸し出しランキング、教養部門で、伝ちゃんDVDが第3位です!↓
http://www.discas.net/netdvd/hotrankingGenreDetailW.do;jsessionid=5ED0B74A3FEA586D7002ACEA699056AF?genreID=00008&subGenreID=00024&pT=0



おどろいていると

こんどは 

 

版元さんから

こんな 連絡があり

いそいで サイトを チェックしてみると・・・・・

 

 

お世話になっております。
メモの習慣が、『マインドマップ的読書感想文』という
有名なブログで紹介されました。
嬉しいですね~♪

http://smoothfoxxx.livedoor.biz/archives/51592289.html

すごく 詳しく 紹介されています。

しかし すごい精読ですね。

参りました。

 

わかりやすいし ツボをおさえている

さすがに 人気のブログだけあって

しっかりと書評をかいてくださっています。

ありがとうございました。

 

 話かわりますが

今月の朝食会は

そろそろ 締め切りだそうです。

キャンセル待ちも 同時に受付ますので

あきらめずに トライしてみてください。

 

では では

あと 1日で 3連休ですね。

この連休は おそうじ かたづけ 三昧に

したいと もくろんでいます。

 

 そうじ せいり せいとん  の 3S

スリーエス作戦とでも 命名しますか

 

 昼休みを利用して 今年 初の筋トレを

してきたので  にとうきん などが パンパンです。

また ブログ更新します。

ではまた~

お元気で

 



関連記事