すごいライブ!


年明けに
すごいライブがありますよ~♪
なになに
また もったいつけて~
はいはい
では 結論から いきましょう。
ズバリ  これです↓
http://www.tsutaya-college.jp/4th/#box-teachers
サクッと作っても いいサイトを作りますよね
さすがは CCCさんです。
(ちなみに CCCは カルチャーコンビニエンスクラブの略)
今日は これから
青山ウラクでの  あきちゃんの
出版をお祝いする会に 出席します。
なんと 250名の参加者
タレントさんたちも たくさん参加
たのしみです。
ちなみに  私が いちばん最初の挨拶を 仰せつかっているので
遅刻厳禁です。
会の模様は あきちゃんのブログに
写真が てんこもりになるでしょうから
明日以降 そちらを ごらんくださいませ。
では みなさん よい週末を~
【習慣の専門家】
 行動習慣マイスター 佐藤 伝    
 伝ちゃんと呼んでください♪ 
■ホームページ  www.mandalanikki.com


関連記事