音声ブログの紹介


 おはようございます。

4時半だと もう 明るいですね。

湿度が すごいけど のど にとっては 

とっても やさしい季節です。

 

 僕のように しゃべるのが 職業の人間には

しっけ は ありがたい。

真冬の カラカラの 環境よりも ましです。

 

 さて、ケロケロと 雨蛙と傘が 似合う季節ですが

ケロログという 音声ブログしってますか?

 

 すぐに はじめることができるので

いちど ためしてみてください。

http://www.voiceblog.jp/

キーボードを いちいち かちゃかちゃタイプしなくていいブログって

いいかも(笑)

 

 生の声で 更新できるブログも すてきですよね。

ぼくも いま 挑戦中です。

 

  え~っと きょうは ですね

オリンピック・メダリストの美女に会います。

というか 正確に言うと ひきあわせてもらいます。

ルネッサンスアイズの 松尾代表と加藤副社長に 

くっついていきます。

 いちおう ぼく  顧問なんで。

 

シンクロナイズド・スイミングで

小谷美香子さんと ペアを組んでいらした方

こんなに 美しい方です。

ここをクリックすると 写真があります。

 

 わが国における コーピングの第一人者です。

コーピング は ビジネスや 私生活でも 重要な

キーワードになってきそうですね。

 

 では また~

どんどん 汗だして 老廃物 だして いきましょう。

 

■ 夢 習慣ナビゲーター 佐 藤  伝

 

 



関連記事