私のブログよりも ずっとイイですね。(汗)


おはようございます。
昨日は 朝のスカイプミーティング後に
研究所内での会議
そのあと
PHPの本社ビル 最上階の応接室にて 取材を受けたあと こんどは 学研さんと 打ち合わせ
なんだか 一日中
しゃべっていたような気がしました。
今日は すこし喉を休めようと思います。
オンとオフのバランスが だいじですからねえ。
さて、
さっそく 声を出さずに ブログで 文章を書いているわけですけど そのブログの内容のことで ぼくのブログよりも 数段いいことを書いてあるブログを発見!
いったい どこのブログかというと

こちらの ブログ

そう  
行動習慣研究所の 主任研究員であるトミーこと
富田哲郎氏のブログ
すごくいい内容なんですね。
なんというか メッセージ性がありますよね。
びっくりしました。
文章力もあるし わたしが言いたいことを 的確に表現してくれています。
トミーも そろそろ本を出したほうがいいかもね。
研究所の研究員の加藤氏は
この秋に Sマーク社から おまけ付きのすごい本が でることが決まりました。
すでに原稿も 書き上げており どんな本ができてくるのか 今から たのしみです。
ぼく自身も 今年は あと何冊か出版しますけど
いまは もう 人を応援しようと 思っているので
とってもエネルギーが回ります。
そういえば 今月末には
惣士郎くんの2冊目の本が 出ますよ。
手前味噌ですけど わたしが 出版社と編集者さんを紹介して 橋渡しをしました。
エース編集者さんの編集なので
売れること間違いなしです。
タイトルも めちゃいい。

朝食会で 現物を おみせできるんじゃないかなあ。

マネジャーの高井ちゃんが 朝食会に
出席しますから 高井ちゃん 持参してね~♪
そうそう 話がらっとかわりますが
来週の 24日(土)の午後は
新宿駅 西口に 集まってくださいね。
まだ 席ありますよ。
えっ なになに 24日の土曜日って 何があったっけ???
【 習慣の専門家 】 佐藤 伝
<月例・朝食会は、こちら・・・・>
707 朝食会
<伝ちゃんのツイッターは>
9masu
<完成記念キャンペーン中です!>
人気の行動習慣パックは、こちらです。


関連記事