super☆visions 登場!!3人タッグマッチ &ウィーン講演


おはようございま~す!
しばらくの間、ブログの更新ができません。
理由は、明日からJカレッジのウィーン講演で 留守にする
からです。
ロスから合流する しんちゃんと シェーンブルン宮殿で打ち合わせ
の予定。

ウィーン少年合唱団の ぼくちゃんたちと交流したりして
月末に帰国します。
往復の飛行機の中で、かなり原稿書けそうな予感。
なんたって ほかにすることないしね。
飛び降りるわけにいかないんだから もう
コツコツやる仕事を もっていったら 最高でしょう。

撮ってきた写真を ブログ上で お見せしますね。

市内観光は 申し込みませんでした。
講演の合間に ひとりで カフェめぐりをしながら 
原稿を書いたり 今後の人生計画などを あれこれ
練ってみようと もくろんでいます。(笑)

ぶらっと 歩いて ビビっときた カフェに ふらりと
立ち寄って 
9マス手帳(ドリームナビゲーターDNA)の
クリーム色の無地メモ欄に 自由に落書きしたり、 
アイディアを 9マスリフィルに書き留めたりするのが いいんです。
余談ですけど 途中 ドイツのフランクフルトに立ち寄ります。
ドイツといえば、9マス手帳ドリーム・ナビゲーターの
黄金のリングは、ドイツ製です。
ドイツの職人魂が 入っています。

あるいは ホテルの部屋で
ノートpcに 9マス日記(ハイパーまんだら日記 hmd)を
打ってみたりするのが いいんです。

9マス手帳と9マス日記 このふたりの相棒
と過ごすひとときが たまらなく好きです。

生きているなあ~って 実感できます。

しかも このふたりは 頼れる秘書でもあるわけです。
ではでは
いってきま~す。
24日の満月メルマガは、タイマーくんが みなさんのもとへ
届けてくれるはずです。

 そうそう いいわすれましたが 
ミスティ12月号 絶賛発売中です。毎月17日の発売。
新年を いい年にするための 情報満載
伝ちゃんの 黄金の実験室も あいかわらず絶好調!
読者アンケート連続ナンバーワンを ずっととり続けてしまったために
なんと 単行本として 正式発売されることになりました。
 うれしい! くわしくは 帰国後に。


スーパー☆ヴィジョンズ の サイトみていただけましたでしょうか?

先日 中西選手のオフの日の練習風景を カコリングといっしょに
特別に見学させてもらいました。

中西選手は さんまのカラクリTV や くりーむしちゅ-
などと からんで テレビ出演も多いため
みなさん ご存じの方もいらっしゃると思います。

ほんとうに びっくりしました。

あまりの迫力に、開いた口がふさがらないとは まさにこのこと。

たとえば 腕立てをやってみせてもらいましたが、

「じゃ 今日は 軽く500回ほど」

といって いともカンタンに 500回高速プッシュアップ
をやってしまいました。
パンプアップした筋肉は、まさに動く不動明王!

その他 あっとおどろく すごいトレーニングが てんこもり!!

この続きは、12月15日(土曜日)に
文京区のシビックセンターで 動画で お見せします。

当日 記録したVTR を 短くエッセンスけ編集してお見せします。

カメラをまわしたのは ガクトのプロモーションを取っている
K氏!
その編集も どんなふうになるのか 今から楽しみです。


 なぜ 体力をつけなくては いけないか?
 なぜ 健康であることがだいじなのか?

そのあたりを 中西選手が 語ってくれます。
しびれます。

 だって 中西学・特製Tシャツを持参した わたしは
 サインをお願いしたとこと・・・・・・

  「 Wild&Mild 」

 と 黒の太いマジックで 力強く書いてくれました。

 最初の1文字の W と M とを 重ねてあるんですよ
 うしろの ild が同じだからです。
 彼のすごい 哲学を かいまみた気がしました。

 相反するふたつのものを 統合・調和させる

 パワーとやさしさ

 200キロの巨漢外人レスラーを ヘラクレスカッター(彼の技です)
で 投げ飛ばす パワーも必要だけど
その一方で 女性を やさしくお姫様だっこ してあげる
ジェントルさも必要だ ということなんでしょうね。
ぼくの勝手な解釈です。


 社長専門のスーパーコーチ カコリングこと原村和子 と
わたくし 伝ちゃん
そして 新日本プロレスのエース 中西 学(なかにし まなぶ)
この3人のタッグが
はたして どんな セミナーをしてくれるのか

いまから 楽しみですね。(←自分でいうな 笑 )



席が どんどん うまってきています。
お申し込みは 
こちらの 公式サイトから 

このセミナーに参加して 元気になって 新年を迎えましょうね。

それでは、みなさま すてきな11月の最終週を お過ごしください。

  ツイてる・癒快・ありがとう! 伝ちゃんでした。



関連記事