よかった~田坂 広志さん講演会&久米信行さん個人レクチャー!! 


おはようございま~す!

伝ちゃんです。

松山真之助さんのご紹介で 田坂広志さんに お会いしました。

ご著書から 受けていたイメージとは まったく違った ご本人

 なんか うれしかったですね。とっても 自然体で

本の文体からは もっと もっと こわい師匠という 勝手な思いこみが

ありました。田坂さんは けっして 偉ぶるところもなくて ホンモノというか

「人物」だなあ という感想をもちました。

 

 となりの席に 『メール道』 『ブログ道』 の 久米さんが・・・

今は 明大で講師もなさっているということを知り

鳥肌

なぜなら すでに記入してある 来年の マンダラ・マトリックスに

「母校 明治大学 で 教える」

ということを 書いたばかりだったからです。

M教授を ご紹介していただけることになり、

もう 「きた きた きた~  ほら きたよ~」

って かんじですよ。

おそるべし マンダラのパワー

やっぱり 3×3の9マスには 宇宙の神秘が・・・・

 

 弘法大師 空海さんの おしえのとおり

9マスの 金剛界まんだら には 衆生の願いを叶える秘密がある!

まんだらとは 宇宙をシンボライズした図形

金剛とは ダイヤモンド

地球上で いちばん硬い堅固なもの

そのダイヤモンドに象徴されるように 最強の願望実現法

それが マンダラ マトリックス メソッド (MMM)

 

 hmdにも 書いて さらに 9マス手帳にも 書いているから

もう 毎日みちゃう

知らず知らずのうちに 潜在意識にはいっているんですね~

昨年のいまごろに 作成した MMMの 内容は すでに

すべて 実現してしまっている。今年は まだ あと 5ヶ月もあるのに。

余裕のよっちゃん

う~む おそるべし 9マス・パワー

 

 今月末で 手帳も すべて 完売 することでしょう。

この 宇宙のパワーを 手にした 幸運なドリナビユーザーのみなさん

おめでとうございます。

ドリーム・ナビゲーター(9マス手帳)は、その名のとおり

あなたの夢の水先案内人です。

毎日 9マスのマンダラの中にかかれた 夢を ながめて

それを 1日リフィル で 行動レベルに 落とし込んで

夢=現実 という 9マス方程式 を 体感してください。

 

 まずは 8月1日(火曜日) 虎ノ門で お会いしましょう~

『ツイてる・癒快・ありがとう!』 伝ちゃんでした。

 

 



関連記事