私には3人のたいせつな「しんちゃん」がいる 慎ちゃん 真ちゃん 新ちゃん


おはようございま~す!

もう5時まえには 明るくなるような時節となりましたね~

最近 ブログへのコメントがうまく入らずに ご迷惑おかけしております。

調査中です。

なにかありましら 直接 メールをくださいませ。

 

 さて、さて、

今週号の 週刊ポストの 大前研一さんの特集記事に

しんちゃんこと 松山真之助さんのことが くわしく紹介されていて

なんか自分のことのように嬉しかったです。

それも そのはず 「朝」の活用 特集ですもんね。

真之助さんが でないはずがない!

 

 彼は もう この時間には 電車の中で 今日の1冊を読んでいるわけですから

毎日 すごいなあと あらためて尊敬の念が湧いてきます。

しんちゃんって誰? と思った方は

このトップページの 左下の おすすめリンク をクリックしてみてください。

いちばん 最初(先頭)に のっているのが しんちゃんこと

松山真之助さんのサイトです。

 

 ブログを書いているうちに おやおや もう すっかり外は

明るいですね。今日も 一日 大感謝・大満足! ちょっとそのあたりを

ぶらぶら moso walking してきます。

 「moso」 は 松山真之助さんの 新発想コンセプト です。

流石だと 思いました。

わたしなんか 妄想に対して マイナスのイメージをもっていましたから。

考えてみれば どんな夢も 最初は moso から。

それを 形にしていくツールが

9マス日記(hmd ハイパーまんだら日記) 

9マス手帳(ドリームナビゲーター

です。う~ん 決まったなあ(笑)

 

 みなさ~ん 今日も 元氣で いってらっしゃ~い。

 



関連記事