はじめて体験しちゃいました~


481a6d69.jpg

写真は 新宿の

小田急デパートの中にある

三省堂書店さん

のものだそうです。

角というか こういうコーナーに置いてもらえると

すごく 手にとりやすくて 手にとってもらえます。

細やかな配慮 ほんとうに ありがとうございま~す。

大感謝。

 

 さて、今日は 生まれてはじめて あるものを体験しました~

なになに?????

 

 それはね。

 

    女だけの世界~!!!

 

 

  ずば~り  宝塚~!!

 

もう 感動しました。こんな世界があるんですねえ。

女性だけで ひとつの世界を創り出している。

テーマは  坂本龍馬

主演の女性が これまた クール

観客は 99%女性 といって けっして過言ではないですね。

女性も かっこいい同性に ほれるんですねえ。

わかる わかる

 

  話かわって たぶんこのブログを見るかたは

日付が月曜になっていることでしょうね。

今日は 午前中 都内の某ホテルで 女性雑誌の取材を受けて

その後 大阪から出てきてくれる謎の占い師と会い

その後 dentistへ

 

 今週も みなさん つぎの呪文を唱えながら

元気ビンビン わくわく 楽しく 人間やっちゃいましょう~

 せ~の

 「ツイてる  癒快  ありがと~~~~」

 



関連記事