1月は 寒いからこそ 自宅で これを~♪


お正月休みも 終わって

仕事がスタートした方が ほとんどだと思います。

友人で 製造業に従事している人たちの中には
 12月23日の祝日から1月9日の祝日まで
じつに、18日間も休みだったという人たちもいたようです。

20日間近くも休みだと、総じて 早く仕事したいと 感じるみたいですよ。

2週間を過ぎたあたりから そわそわしてきたと言っていました(笑)


1月は 外も かなり寒いので

自宅で じっくりインプットするのに 向いています

暖かくして ホットココアでも飲みながら

スタディ・キットを 活用してくださ~い♪


自宅で できる 行動習慣スタディ・キット

お正月休みも終了したので、今なら、即、発送できます。


自分でいうのも なんですが

これは すごく完成度が高い作品です。

もう一回 おなじレクチャーをやれといわれても 無理ですねぇ

それくらい 参加者とのラポールができていて 気持ちよく

話をさせていただきました。


【習慣の専門家】 佐藤 伝





関連記事