これを 「朝」日記のワクのひとつに はりつけるのでござる。(笑)


おはようございま~す。

今日は 日の出よりもちょっと早めに起きてしまいました。
そこで 早朝でもやっている デジタルコンビニ キンコースへ行って
ムックの初稿校正をコピーしました。
きょうの夜 10時に 編プロ(編集プロダクションのこと)に
届けにいく約束をしているからです。

色川さ~ん なにか夜食を差し入れますね~(笑)

 さてさて 本日は 午前中に1本 特別セミナーが入っています。
s生命本社ビルにて 
とっても 楽しみです。
K川さん ご紹介いただきいろいろとありがとうございました。
また 話のもとをつくってくださったP社のGSさん
感謝しています。
季節の変わり目は 体調をくずしやすいので みなさん特に ご自愛ください。

ヒデさん 今日のお昼の筋トレは セミナーとバッティングしてしまった
ためにお休みします。ごめんなさい。
そのかわり カルニチン飲んで自主トレしておきます。

ドリーム寺子屋で 「朝」日記を実践したみなさ~ん こんなふうに
書いたブログも そのまま コピーして 「朝」日記のモジュール(ワクの
こと)に ただ 貼り付ければいいんですよ~
わたしなんて ちょっと書いたエッセーや詩なんかも じゃんじゃん
「朝」日記にはりつけちゃってますよ
あとで 読むのが これまたぞくぞくするほど楽しいんだこれが(笑)
紙のメモは どっかにいっちゃうんだよねえ なぜか・・・

関係ないけど 早起きすると お腹がすくよね
朝食のおいしいこと
昔 夜更かししていたころは 朝ごはんなんて まったくのどを通らなかった
もんです ハイ。
みなさんは どうですか?

きょうも一日 でで~ん と行こう!


関連記事