1月の週末は 盛りだくさん!!!


おはようございます。
1月の週末は 
4連ちゃんで イベント・セミナーが 続きます。
今日9日(土) ドクター美人ラボ@五反田
来週16日(土) 新・習慣セミナー@中央区
再来週24(日) TSUTAYA祭り@津田ホール
最終土曜日30(土) 朝食会&午後は9マスフォーラム
体調も万全なので
とても 楽しみです。
やはり 健康じゃないと 何もはじまりません。
「健康は 命より だいじ!」
ほんと 笑い事じゃなくて 健康であることが
どれだけ ありがたいことか。
たいせつなものは すべて
失ってから その存在のありがたさに気づくもの。
病気をしてみると いつもの
なにげない健康状態のありがさみが しみじみと
身にしみます。
たいせつな人と疎遠になってしまうと、
その人が いかに自分にとって すてきな人だったのか
ということを実感します。
いつも あたりまえのように愛用している道具が
壊れると、ほんとうにその道具に助けられていたんだと
いうことがわかります。
なんでも  無くしてみて はじめて
その すばらしさに 気付かされることが多いですけど
失わなくとも そのたいせつさに気付いて感謝できる
人に なっていきたいですよね。
では  亮ちゃんの新オフィスめざして
いざ  いってきま~す。
朝の富士山が めちゃ きれいです。


関連記事