けやき坂  テレビ朝日の向かいのほうです!! ご注意ください。


おはようございま~す♪

昨日は  新宿のホテル パークハイアット 41階で


『命の授業』 の 腰塚勇人さん  高島亮さん と 僕との3人で

4時間以上も ブレストしました。

ふと 気づいたら 4時間以上も 話していて

3人で 大笑い!


腰ちゃんも 今日の ぼくと拓ちゃん(山﨑拓巳さん)の

トークライブを 見に来てくれることになりました。


本日  夜 7時半からの 

「30分で ざっくりわかるビジネス書の内容を かじれる トークライブ」





けやき坂の ほうの TSUTAYAが 会場です


六本木のTSUTAYA は もう1店舗ありますが

地下のほうの店ではなくて ガラス張りの 大きな店舗のほうの TSUTAYAさんです


住所だと

港区 六本木 6-11-1  


電話は

03-5775-3715



朝7時から 朝4時 まで 営業 (さすがは 夜の街 六本木)


まちがいやすいのは

同じ 六本木6丁目に もう一軒 別の TSUTAYAさんが あることです。

おなじ系列店です

ラビロスというビルにある 地下のTSUTAYAさんではなくて

けやき坂のほうの ガラス張りの 地上の店舗のほうです。

ご注意ください。



山﨑 拓巳 さんとの 打ち合わせなしの ホンネトークに

ご期待ください。本番一発どりです。ほんと。


では  のちほど  TOKYO ROPPONGI TSUTAYA さんで!

予約も いっさい不要で いきなり ふらっときてしまって いいそうです。

無料です。

くわしくは こちらをどうぞ 

【 習慣の専門家 】 佐 藤   伝


関連記事