ナビゲーターは、これを知っておこう!!


携帯電話が まったくつながらずに 機能しなかった 先週の地震
こんな 非常時でも
すんなりと つながったものが もうひとつあることが判明しました。
ブログのつづきです。
じつは 本日 16日(木曜日)の
日経新聞の ウェブ版(無料で 読むことができます)
に そのこたえが のっていました。
これです。記事の 下のほうです。
ここを クリックしてください  文章がコピペできないようになっているのです。
ツイッターの部分ではなくて その下の記事です。
ふむふむ
これは ますます ス○○プ を常用しないとですね。
しかも スマートフォンから そのままスカイプできます。
ですから 重いパソコンを 持ち歩く必要はありません。
じつは 今日も 関西と関東で 3人で 同時に この方法で 話しました。
どんなに 話しても無料というのが いいですね。
なんだか もったいつけたブログになって ごめんなさい。
とくに 行動習慣ナビゲーターの方たちには
この記事をしっかりと 読んでいただきたくて
あえて まわりくどい書き方をしました。
お許しくだされ。
では、また。
追伸
いまは、本の原稿も プチライトで 書いています。
なんだか 却って落ち着いて 筆が進みます。 
いままでは 足もとが寒いと すぐに 電気毛布を 下半身に巻き付けて
原稿を書いていましたが、被災地の方たちのことを思ったら
節電して イスの上に あぐらをかいて 足の指をマッサージして
あっためながら 書いています。
わたしの出身地である東北は 雪とのこと。
暖房のない東北の夜が どれほど過酷か 自分が よく知っています。
この月末に お見舞いに行く計画です。

【 習慣の専門家 】 
 行動習慣ナビゲーター 佐 藤  伝
行動習慣ナビゲーター資格認定コース
分割払いリボ払いも可能になりましたこちらです。
<月例・朝食会は、こちら・・・・>
707 朝食会
<伝ちゃんのツイッターは>
9masu 9masuをフォローしましょう
<完成記念キャンペーン中です!>
人気の行動習慣パックは、こちらです。


関連記事