本は編集者しだい・・・・


 連休があけたら すぐに もう 10月の声をきくことになりますね

10月には、・・・・・・・・

 

  マツダミヒロちゃん(男性ですよ)との コラボ・セミナーが

  あります。まだ お席ありますよ。

  詳細は こちらです

 

日本橋のアパホテルです。

懇親会も ありますから ぜひ おこしくださいませ。

セミナーのみの参加も もちろん OKです。

 

 ミヒロちゃんは ふだんは 山形にいらっしゃいますが

 現在は ハワイに 長期滞在中です。

 うらやまSEA~♪

 

 ぼくも いちどでいいから 言ってみたい

「ああ ごめん その月は ハワイにいるので 会えないなあ・・・・」

な~んてね。

 

 来週 スカイプで ミーティングをする予定です。

ほんと スカイプって 便利ですね

海外と 話しても 無料だなんて。

インターネットは すごい。

 

   話かわって  昨日は 筋トレの日だったので

筋トレをしたあと シャワーあびて 髪も とかさず

ぼさぼさの頭で ホテルのまちあわせ場所へ直行

東洋経済の黒坂さんと  来年の本の打ち合わせ

なんと 彼も 筋トレマニア

自分で いろいろと グッズをそろえて

トレーニングしているそうです。

 

 筋トレをすると いいアイディアが 浮かぶんですよ ほんと。

血流 よくなるからだろうなあ。

 

 いい本が できあがるかどうかは

まったく 編集者次第です

もちろん 著者の 原作がよくなければ 編集者さんとしても

構成のしようがないわけで それは大前提だけど。

 

いい編集者と どれだけ 知り合いかどうか

それが この世界で サバイブしていく 秘訣でもありマッスル。

 

 筋トレの翌日は

成長ホルモンが でるから  ちょっと ハイになるんですよ。

くだらない だじゃれは ゆすして くだシャレ

なんちゃって~♪

 

  習慣の専門家  伝ちゃんでした~

 

きょうも 元気に お仕事 はりきって いきましょう!!!

「仕事の中に幸せを見いだせ!それができれば人生はパラダイス。

だって、デイタイムの8割は 仕事でしょ。」 伝ちゃん語録365より

『新カード方式・伝ちゃん語録365』を 出版したい編集者さんが 

おられましたらご連絡くださいませ。 

売れますよ(笑) ←自分でいうな!!

 

  【 習慣の専門家 】

     行動習慣マイスター 佐藤 伝 (伝ちゃんとよんでください)

         ■ ホームページは www.mandalanikki.com

         ■ 月例・朝食会は http://mandalanikki.com/707/  

 

 

9マス・トリプルエンジンで、夢実現を加速せよ

     9マス日記 hmd  (ハイパーまんだら日記)

     9マス手帳 DNA (ドリーム・ナビゲーター・アクティブ)

     9マス付箋 MAP (マトリックス・アクション・パッド)

 

       ナイン・マトリックス・ラボ (9マス研究所) 代表

 


関連記事