責了しました!!!


昨日 無事 責了(せきりょう)しました!!!
いまは 
さわやかな 疲労感 で いっぱいです
最後の最後まで  チェックと修正をくりかえし
納得のいくものに 仕上げました。
DTP屋さんが 原稿を とりにきてくださったのですが
その時点で 念のため確認しておきたい項目などが
数点あったので  いったん 帰社してもらい
編集者K嬢に 夜になってから もっていってもらいました。
1冊の本が 世の中に 出るためには
こうして  本当にたくさんの方の 協力があって
はじめて 可能です。
 今回 図版も なんども 修正していただき
カバージャケットに至っては
ぼくが  
「もっこり・キラキラで!」
  という伝ちゃん式キーワード
に こだわったために  
版元さんに  多大な出費を 強いることになってしまいました。
ごめんなさい。
 11月27日(金)の 発売が いまから
もう 待ち遠しいです。
 新刊というのは  出産に似ています
今月 新しい子供が 誕生する
そんな 気分です。
では また 報告します。
 PS
メルマガで 告知させていただいたためか
9マス手帳(ドリームナビゲーターⅡ) おかげさまで
http://mandalanikki.com/mco/dn.htm
とても 好評です。ありがとうございます。
いまから ドリナビに 慣れておくと  新年から
スタートダッシュできますもんねぇ~!! うんうん。
詳細は こちらです ↓
http://mandalanikki.com/mco/dn.htm
 


関連記事