無事に終了しました。


おかげさまで 4月30日に 実施された
月例の朝食会は 無事に終了しました。
55名 満員御礼
スタッフをあわせると 60名という 
大盛況の 朝食会でした。
モノサスの林社長
まだ 32歳という若さで
WEB業界の風雲児となった ハヤピーが
原稿持参で マック片手に
プレゼン
朝食会の参加者だけに 限定で
すてきな提案もしてくれて
あっというまに その場で その企画も
満員御礼!
やっぱり 休みの日の朝から
精力的に活動すると いいことがありますねえ
テレビでも紹介された 彼の会社の
見学会とWEB勉強会に ぼくも 参加します。
なんと 会社の中に バーがあるそうで びっくりです。
社長の趣味は 料理
定期的に 築地に仕込みのための買い出しにいって
80人分の料理を 3日間かけて つくるときいて
二度びっくり!!
社員さんは しあわせだ~
営業部長さんに ポンと ●億円を渡して
今年は これで なんとかやりくりしてね
と 頼んで 自分は 日本のWEB業界の改革のために
東奔西走
う~む
坂本竜馬みたいな 好青年でした。
ますます 絶好調の
707朝食会
今月は
5月28日の土曜日です
(毎月 最終土曜日の朝です)
どんどん 席がうまっていますので
エントリーは とにかく 早めにしてしまうことを
おすすめします。
参加希望の方は こちらから
初参加の方が 3分の1 です
新潟や 岐阜 大阪 静岡 といった 遠方からの
参加者が けっこういらっしゃるのも特徴です。
男女比は ちょうど半々くらいです。
途中の入退室が自由の ゆる~い 会です。(笑)
おまちしてま~す
では GWを たのしんでください。
伝ちゃんより
行動習慣ナビゲーターの資格認定コースは、こちら
本を出したい方のための、出版カレッジPENは、こちら
【 習慣の専門家 】 
 行動習慣ナビゲーター 佐 藤  伝
行動習慣ナビゲーター資格認定コース
分割払いリボ払いも可能になりましたこちらです。
<月例・朝食会は、こちら・・・・>
707 朝食会
<伝ちゃんのツイッターは>
9masu 9masuをフォローしましょう
<完成記念キャンペーン中です!>
人気の行動習慣パックは、こちらです。


関連記事