初日が無事に終了しました~♪ あっという間でした。


9マス研究所・公式ブログ
25日の土曜日には
記念すべき 第1期生の 初レクチャーがありました。
最初に 15秒の短い自己紹介をしてもらったのですが、
その際に
○○から来ました 鈴木です。
という形式で 言ってもらったんです。
そうしたら なんと
三重  滋賀  大阪  新潟  岐阜 福島 宮城 ・・・・・
と 遠方から 新幹線や 夜行バス を使ったり 前泊したりして
いらしてくださった方が たくさんいて
参加者の方たちも みなびっくり!!
みなさんの 気迫にまけないよう しっかり レクチャーつとめさせて
いただきました。
 「○○県は もう わたしにまかてください!」
と 流石は1期生。
やるきマンマンです。
懇親会も すごい盛り上がりでした。
やっぱり この 行動習慣ナビゲーターは
わたくし佐藤伝のライフワークだ と あたらめて実感しました。
よ~し、わたしも続くぞ~♪ という方は こちらへ

こころから おまちしてます。

【 習慣の専門家 】 佐 藤  伝
<行動習慣ナビゲーター資格認定講座>
分割払いリボ払いも可能になりましたこちらです。
<月例・朝食会は、こちら・・・・>
707 朝食会
<伝ちゃんのツイッターは>
9masu
<完成記念キャンペーン中です!>
人気の行動習慣パックは、こちらです。


関連記事