こんな時間になりましたが 無事終了しました。


深夜2時をまわってしまいましたが、懇親会のあと 主催者の恩人ルパンさん
伝の信頼するアドヴァイザーのタケちゃん と反省会をして いま帰宅しました。

きょうは 2台のカメラが入っていたので カメラのあるほうを意識して
しまった自分がいます。また NG表現が あったことも 途中から
気づいて 編集の方たちに ご迷惑おかけするなあと反省しきりです。

欲をいれば きりがないけど とても楽しい会でした。
ルパンさん ほんとうに ありがとうございました。
また 参加してくださったみなさま 感謝です。

ルパンさんは フランスから はるばる汲んできてくれた ルルドの水を
演台に置いてくださり そのおかげか とっても 気持ちよく 講演できました。また 特別ゲストで スピーチしてくださった world englishes Japan の 樽石さん すてきな話をありがとうございました。
みなさん漂流のときの話をもっと ききたかったようですよ。

時間が短くて すみません。
来月からの 連続セミナー本番 で またお会いしましょう。
8月は 感情編
9月が 肉体編
10月が 道具編
11月が 秘法編
夢を形にしていくための 超具体的生活習慣 4連発!
ぜひ ご期待ください。
あした 午前中から ヒデさんの筋トレがあるので もう寝ます。
おやすみなさ~い。


関連記事