著者会に行ってきました~!!


おはようございま~す!

雨に煙る大都会の朝も また いいもんです。

花粉に悩んでいた方は ほっと ひといき というかんじでしょうか

花粉症ではないかたも
雨の日は 関節がゆるむので とっても リラックスできます。


さて


昨日は 著者会にいっていきました。

ホノルルから レバレッジシリーズで有名な 本田直之さん

(大学の後輩)が 来日

彼が 主催している定期会合なんです。

ぼくは 今回 はじめてでました。

本を書いて 出版をしている人が 参加資格があり

60人くらい 集まりました。

前回は 80名で 多すぎたので 今回は 絞ったとのこと。


 そのうち マスコミ・プレス関係が 20名くらい。

NHKの番組プロデューサー や フジテレビのスタッフのかた
 など ふだん なかなか会えない方たち

とも 談笑することができました。


 そういえば 会場の中で

テレビクルーが あわただしくカメラを

まわしていたので ??? と 思ったら

「情熱大陸」という番組の取材が 入っていて

勝間さんが  マイクをむけれらていました。

なるほど 彼女の特集番組を制作しているんですね。

ふむふむ 納得


 あつまった方たちは みなさん 濃い方ばかりで

お酒がなくても 十分 酔える不思議な空間でした。(笑)


ではでは
 今日も 一日 ウィークエンドの ラストスパートを

  【ツイてる・癒快・ありがとう】
 夢実現ナビゲーター 佐藤 伝より 公式サイトwww.mandalanikki.com



関連記事